14年です


カーサミアは14年前の4/20にオープンしました。

皆様に支えられて、まる14年。
感謝の気持ちを込めて明日より21,22,23の3日間
ビール、ハウスワインを半額でサービスさせていただきます。
他にもお得なメニューをご用意しておりますので、ぜひご来店お待ちしております。

昨日、マラソンだったのですが練習不足でだいぶ時間かかってのゴールでした。
後半苦しくって、もっと練習しておけばよかったと思いしることに・・・
マラソンは地道にコツコツと毎日の練習が必要です。
お店もマラソンと似てるなぁと思いながら走っていました。
毎日コツコツとお客様の顔を思い浮かべながら仕込みをする
ということが大事だなと思います。
これからも地道にコツコツとやってまいりますので
みなさまこれからもカーサミアをよろしくお願いいたします。




春向けワインをサービス価格で!!

春向けワイン サービス価格でご提供!!

毎日数量限定 グラス一杯300円315円 です。

このワインは

 

ぶどう品種 モンテプルチアーノから作られる赤とロゼ
同じぶどうを同じ造り手(FARNESE)が作り分けたワインです。
呑み比べてみるのもよし!!

ティラミス 一口サイズ サービス

 きょうは週の始めなのでティラミスを作りました。

少しづつ日が長くなってきてもうそろそろ春なのかなと
思ったら今朝はかなりの冷え込みで道路がツルツルでした。
金沢ではこうゆうの


「きんかんなまなま」って言うんですね。
ちょっと言いづらい表現ですけどね。
2月下旬でもまだまだ寒くお客様の出足も
鈍るこの季節。
人気のティラミスですが残ると嫌なので
サービスいたします。一口サイズですが
呑んだあとの「べつばら」にどうぞ!!


サッカー トトカルチョ


暑中お見舞い申し上げます。
本格的な暑い夏がやってきました  いかがお過ごしでしょうか。
ロンドンオリンピックも間近!今年の夏はまだまだ熱くなります。

ワールドカップでも、ご好評だった「カーサミア トトカルチョ」
2012 ロンドン オリンピックサッカーでもやっちゃいます!!
金、銀、銅のメダルを獲得するのはどこの国でしょう?!       



投票期間 7/10〜7/22(月曜定休)まで  
期間中 生ビール(中)最初の1杯¥100
ご来店ごとに一回、何度でも投票できます。
『金・銀・銅』当てると最大『生ビール券(中) 総数100杯分』

・男子サッカー(金・銀・銅)当てたら生ビール券(中)合計75杯分
(当選者複数の場合は上限10杯分で分けます。)
・女子サッカー(金・銀・銅)当てたら生ビール券(中)合計25杯分
(当選者複数の場合は上限5杯分で分けます。)

ミネストローネのサービスです。

一月も無事に終わり今日から2月。寒い日が続きインフルエンザも
流行の兆しですがあったか〜いもの食べて体力つけましょう!

そろそろ節分で鬼も来ます。鬼退治には豆!
2/1〜2/5まで限定、豆とカラシナ入りあったかミネストローネをサービス!メルマガ会員さま、ブログを見た、フェイスブックを見た、ツイッターを見た、家政婦のミタさんにもあったか
い一皿をプレゼント!是非、一声おかけください。


年賀状をもう一度みてください!

今日は年賀ハガキのお年玉当選番号発表の日ですね。カーサミアからの年賀状が届いてる方はもう一度みてください。
ハガキが500円割引券になってます。さらに更に、ご来店の際に下二桁の番号をご確認ください。当選で5,000円のお食事券をプレゼント?

いま一度、年賀状をみましょう!







メリークリスマス




ゆきが降ってクリスマスムードも盛り上がってるんじゃないでしょうか?
メリーホワイトクリスマス!
今日と明日はスパークリングワインで乾杯。
ご来店の皆様に一杯プレゼント。



うちの犬、雪が降るとラッセル車のように積もった雪を、鼻で押しのけて歩きます。
今朝の犀川で撮影。

夏のくじ引きフェア

本日8/9(火)より8/14(日)
最高3,000円のお食事券や生ビール券などが当たる
くじ引きフェア開催!!
お得な夏の一週間です。ご来店お待ちしています。

*ご来店いただいたすべての
 お客様が対象です。(未成年者は除く)
*くじがなくなり次第、期間中に関わらず終了します。
*賞品は次回ご来店時よりご使用できます。



スイカサービスです

金沢30度越え 道理で暑いと思った!
真夏日記念で今夜は食後にスイカサービスしちゃいます。最近ブランド化している、あま〜い「金沢すいか」ぜひ食べにきてください。



今日のオススメはカクテル「レッドカシス&生しぼりグレープフルーツ」
澄子がギュッと しぼります。

イワシも美味しい! 味噌風味orお刺身でどうぞ。

赤いかのアンチョビソテーも旨い!

まだまだあるよ!くじ引き当たり イベント最終日

今日は十周年イベント最終日?

ビール半額240円
クジの賞品もまだまだある!

2000円割引券5枚綴やビール無料券などなど
自分のなかではオリジナルエコバッグと手ぬぐいがレアで一番の当たり


calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

営業日のご案内

12/26(月) 営業します。 お正月のお休み  12/31〜1/4です。

<カーサ・ミア>メルマガ登録

メルマガ会員大募集中!!
QRコードを読み込んで
メルマガ登録アドレス
を取得!!

メルマガ仮登録

メルマガ変更・解除

アドレス変更は こちら より行ってください

メルマガ解除は こちらより行ってください

居酒屋 カーサ・ミア

ホームページ http://casamia.jp
twitter @casamiajp
facebook www.facebook.com/casamia.jp 920-0968 金沢市幸町7-5
tel 076-262-3553
fax 076-262-4413

ツイート

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

書いた記事数:597 最後に更新した日:2016/09/25

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM